oonoarashi’s blog

日銀金融緩和で刷られた円の行き先が日本企業でも日本国民でもないカラクリ(Dr.苫米地 2016年9月15日TOKYO MXバラいろダンディ) https://www.youtube.com/watch?v=tvzNqO6qsGI

■内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』(ジム・ストーン氏:元アメリカ国家安全保障局の技術者)

 


内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』(ジム・ストーン氏:元アメリカ国家安全保障局の技術者)

ユーチューブ
https://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE

※ジム・ストーン告発文字起こし(フェイスブックhttps://bit.ly/3b4CsnQ

 

~~~


最初、私は国家安全保障局NSA)で働いていました。

そこで技術面での教育を受けました。


1992年に大きな問題があることに私は気がつきました。

国がどのように運営されようが、大学で問題があることに私は気がつきました。


そしてそれがこの国で誰が問題を引き起こしているか明らかにしようとする主要な証跡だったのです。

誰がバラバラに引き裂いているかや誰が私たちを奴隷にしているのかや誰がそれら全ての狂った法律を書いているのかをです。


そしてそれ以来私は、話の真相を得ようと20年を費やしました。

私はユダヤコミュニティー内部で2年を費やし、たくさんのくだらないものを発見しました。


私はたくさんのくだらないものを発見しましたが、それを発表するには怠惰で、来年やろう来年やろうという感じになっていました。

そして「フクシマ」が起きたのです。


それで私は「フクシマ」問題を調べ始めました。

私はすべての機密情報を手に入れました。


まず最初に日本でM9・0の地震は起きていませんでした。

これは明確な事実によって証明されていて、仙台では建物が壊れていませんし、あの津波のビデオを見てもらえば、被災地の各都市の建物は完全に地震で無傷だったのです。


福島のページをスクロールして下げると、本当の震源地を載せてあります。

メディアが報告した震源地も載せています。


この地震の本当の震源地は60マイル内陸にあり、メディアが報告した震源地は日本海溝にある半島に近い沖24マイルの所です。

これは全部作られたものなのです。


私はたくさんの報告書を持っています。

それは、米国海軍が核爆発の起きた日に、日本海溝にいたというものです。


私はとてもアメリカを愛しています。

私の祖国ですし、そこに住む人々も愛しています。


しかし、アメリカは犯罪エリートたちに乗っ取られています。

自分の生命への脅迫があり、私はアメリカを逃げ出したのです。


そこにいられないのです。

その国に固執することが、私の意図だったのです。


そして彼らが行うことのすべては事実ですが、私の生命への脅迫の後には、福島レポートのために2回投獄されましたし、数多くの脅迫を受けました。

私は去らなければならなかったのです。


他に選択肢はありませんでした。

私はアメリカを去りたくはなかったのですが、そこでは随分傷つけられました。


現在もアメリカでは多くの人々が傷つけられています。

ですが、この国のさまざまなシステムの中で苦しんだり、傷つけられている人々は、これがアメリカのシステムではないことに気がつかなければなりません。


アメリカでは、国を征服し、人々を征服するシステムが置かれ、そして国を地に叩き落とし、すっかり破壊するのです。

それが起きているんです。


~~~
内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』
ユーチューブ
https://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE
※ジム・ストーン告発文字お越し(フェイスブックhttps://bit.ly/3b4CsnQ

 

 

 

 

 


■人工地震についての恐ろしい噂
https://www.youtube.com/watch?v=DxSzJi6UNu0